カイブツライフ

バレンタインイベントで入手した「伝説の勇者剣」のお陰で

少しずつ用心棒ズを倒せるようになってきてホクホクしてるrunaです。

こんばんわ( ´∀`)ノ



今日、何も知らずに立ち上げて、バトルしたら何かいつもと違う。

そう、戦闘の途中結果の表示法が変わってたんですよ。

「ほへー( ゚д゚)」と思い、クエストも変わってるかな?と見に行ったら・・・



( ゚д゚)?





( ゚д゚)



( つдと)゛



( ゚д゚)



( つдと)゛





(;゚д゚)



と言う訳で、既に参加済みですが(ぁ

なんか恐ろしいものが・・・



実際やってみた感想ですが、んー・・・ネタばれをしない程度で言うと、

きっちり体力を使い切った状態で挑戦しないと、物凄く勿体無い、というか、物凄く時間がかかります。

イベントがすんなりいくかどうかでかかる時間が大幅に変わるかと。

俺ぁ、鍵を手に入れるのに時間がかかりすぎて諦めましたがね('A`)



他にも何かあるのか気になってトップ見に行ったら

「期間制のアイテムの期限を延ばす「キゲンノビール」アイテムが出たゼ!」



・・・(;゚д゚)ゴクリ・・・



喜んで見に行ったら魂アイテムでした。

しかも15000魂/15daysって・・・

これ買う位なら洗剤買うわ(´・ω・)