10年ぶり

いい加減、懐具合がやばくなってきたので、前の会社の先輩の紹介でバイトの面接受けてきました。


バイトの面接はぶっちゃけ10年以上受けてなかったので、どの程度の突込みが来るか想像出来なかったですが、

横にいた先輩いわく、「大丈夫じゃね?」見たいな感じでした。

採用通知は来週の火曜なので、それまではどうなるか判りませんがね(;´-`)



驚いたのは、バイトでDPI(職場適応性テスト)をやったのと、OJTの期間はバイト代出ないとは思いませんでした。

DPIに関しては先輩も初見だったらしく、「何かバイト採用で思う所があったんかなぁ?」と。

まぁ、求職中の身としては、これ位で動揺してたら終了ですよ。

正直、途中から「バイトの面接」と思ってなかったんですけどね(;´-`)



無事にバイト決まって、就職決まるまでは生き延びれます様に( ´-`)人