auユーザーを馬鹿にしてるよね

高橋 誠 auグループ戦略統括本部長のtwitter



twitterユーザーの方は「makjob」で検索してみると面白いですよ。

私、個人の正直な意見を言わせて頂きますと・・・

────────────────────────────────────────────────────────────

おっさんが慣れない事するからこーなるんだよwww

auユーザー、馬鹿にされすぎ。

こんなのに高給払ってるのかと思うと可哀想すぎるわwww m9(^д^)


ねぇ?高橋グループ戦略統括本部長様。

御社のケータイからでもtwitterは投稿できるんですよ?www

あなたの13個のツイートのうち、「Keitai webから」って3つもあるからご存じない訳ないですよね?www

ならなんで「iPhoneから」って3つもあるんですか?www

馬鹿ですか?www

あれ?もしかしてそのKeitaiってのもauのケータイじゃないんですか?www


しかもスマートフォンはすぐに飽きてしまうのだが、IS01はいろいろなことをやりたくなる。(キリッ」と公式の場で仰ってますが、

あなた自身はどうなんですか?www


「春なので良いのではないかと(^^)v 」ですって?あなたの頭の中が春なのですか?www

────────────────────────────────────────────────────────────



と思っていたら、ご本人がtwitterに登場。

周りの反応見て慌てたのか↓のツイートが。

クソワロタwww

って、本部長?

御社のケータイ、音楽再生機能ありますよね?

LISMOはまだやってますよ?使われないんですか?www

なんでわざわざiPod touchからツイートしてんだよwww

iPhone使えないのがそんなに悔しいんですか?www

つぶやくための媒体増やす前に知識とauユーザーに捧げる優しさを増やして下さいwww



PS

次回の日記は普通のテンションに戻します。

すみません。