カイブツライフ

花粉症イベントで手に入れたこいつ。

期限切れでもう消えてしまったんですよ(´・ω・)


こいつには本当にお世話になりました。


こいつとファングバッサリ3のお陰で宇宙人に初勝利し、コレクション「アースセーバー」と、

ケモノとポッター戦で幾つかのスキルをプレゼントしてくれました。

ありがとう。

あ、ファング〜の前に使っていた「オウギオブケンオー」もお疲れ様です。



一番欲しかった「これの代用となりうる高級防具」は手に入らなかったけどね。

宇宙人に勝たせて貰っただけでも十分だろ?って事でしょう。

※宇宙人には10回近く勝ちましたが、レアアイテムやスキルはからっきし駄目でした。



個人的にはGW中にまたイベントが来るだろうと勝手に予想してるので、

銀の弾丸あつめでもしておきますかね。