黄金週間の始まり

毎日が黄金週間のrunaです。こんにちわ。



・・・(´・ω・)・・・



気を取り直して・・・。

今日は天気が良かったので最近休日にすこしずつ乗り出しているチャリンコ(ママチャリ)で、

普段車で通っている坂道にチャレンジ(車だと2〜3分のコース)。



フ、フトモモガァ!!!!!('A`)



今乗ってるチャリは家に元々あった奴なのに、6速という素敵仕様にも拘らず、足がやばい。

太ももの筋肉が全部切れるかと思いました(;´д`)

途中見つけた自販機でアクエリアスを購入し、走った時間と同じくらい休憩 ←

そのまま引き返そうか、とも本気で考えましたが、とりあえず上りきることに成功。

ただし、息はめちゃめちゃ切れてましたけどね。



老化してるだろうなぁ、とは思ってましたが、ここまでひどいとはねぇ・・・。

立ち漕ぎとかすればもう少し楽に登れたんでしょうが、恥ずかしいし、

タイヤサイズのせいか、立ち漕ぎすると自分の感覚と合わないのでやってません。



これからもサイクリング日和の時は乗るようにします。



PS

自力でG級金火竜倒せたっ!と思ってたら、激運付きなのに普通と変わらない報酬の数に(´・ω・)

え?天鱗?出る訳がない。