Studio TeaParty 第199回(ネタバレ注意)

Studio TeaParty 第199回

20100302202359



遂にはるるんに対して事務所からノーギャラ自主制作のSTPへの出演にNGが出ましたね(´・ω・)


以前からスケジュールあって無い時は合ったものの、ABで主役取って以降、

事務所があからさまに出演させない様に色んな仕事入れてる感じが強かったですからね。

笹島さんは出続けているので行けそうな気がしてましたが、ワタナベ的にはるるん押しなんでしょうね。

と言うか、ワタナベ自体はるるんとこじまめと矢部さん以外は(ry


残念ですが、これまで本当にお疲れ様です。

落ち着いた頃のこっそり出演、特に狩(仮)への出演をお待ちしております。