猿以下狩日記

────────────────────────────────────────────────────────────

・集会所

 上級:残りはミラ3種のみ。

 G★★;ヴォル2頭のみ残り

 G★★★:キークエ+キリン完了

────────────────────────────────────────────────────────────


先生、ウカムが倒せません!( ノд`)



のっけからあれですが、訓練所のキリも良いし、だいぶハチミツとドキドキノコ溜まったので、

集会所を進めていたら、これですよ('A`)

残り8分くらいで尻尾切れて、残り2分くらいで3乙するというパターンが出来てきて、

軽く心が折れてます。はい。

現在、攻略動画見ながらリハビリ中です。


黒ディア2頭も結構心折られましたが、

個人的に準備していた対キリン用装備で倒せたのは意外でした・・・。


これまでハメだけでクリアしたことがない・・・いや、ヴォルはハメたか・・・まぁ、殆ど無いので、

ウカムもはめない方向で考えてはいるんですが、本気でハメてやろうか検討中です。



ちょっと話は変わって、物欲状況ですが、

今は老山龍の天鱗が欲しくて欲しくてたまらないんですが、

あれって撃退でもクエ報酬の中に入ってくるもんですか?


え?「どうせラオート作ってはめる気だろ?」ですって?


失礼な。

元々1つだけ天鱗持っていて、訓練所やる前に「老山龍砲・極」と「龍刀【劫火】」とで死ぬ程悩んで、

当時、「使用回数3回程度のヘビィボウガンでも、これならどうにかなるんでしょ?」って軽く考えて「老山龍砲・極」を選んで

激しく後悔してるんですよ、今!( ノд`)

本当に逆にしとけば・・・え?ミラザーゲスパノン?

Xlinkやってないから、よっぽどミラ〜の方がきついわ!

まぁ・・・自分もそれも少し考えたし、「龍刀【紅蓮】G」も考えたから「老山龍砲・極」作ったんですけどね・・・。

まさかここまでウカムに困るとか・・・orz

ラオート装備で作れずに困ってるのは、「忍の篭手・天」だけですよ。