実況動画

色んな人がニコ動でやってる実況動画、あるじゃないですか。

以前書いていた気がしますが、バイオハザードシリーズは自分でプレイせずに見ると決めているんですよ。

初代PS版バイオでハンターに一撃で首狩られて心折れて以来・・・。


そんな中、やっとバイオ0/1/2/3/4/UCを見終えました。

で、ですよ?バイオって、特に発売が早かったものは、ローディング時間をごまかすのもあるんでしょうが、

恐怖の演出がものすごくうまいじゃないですか。

それに加えてただのプレイ動画ではなく、女性実況動画だと絶叫が入ってたりする訳で、さらに恐怖がますのですが・・・


【ニコニコ動画のマイリスト】

ありがとう、ぐりぃ嬢。

貴女の声のお陰で癒されながら、バイオ2を見る事が出来ました。

本当に感謝してます。