セブンの具入りラー油祭り

mosラー油バーガーで、かなりお気に入りになった具入りラー油。

発売終了以降も定期的に食いたくなるんですよね(´・ω・)


そんな中、セブンがラー油祭りを開催してますね。

やはり、本家桃ラーの「いつでもざくざくなガーリックフライ」は再現できて無いみたいです。

けど、それはmosの時も同じなので、とりあえず「おつまみキャベツ」で試してみることにしました。


感想としては、おいしいです。

おいしいのですが、一口食べて「うめぇ!」と感動するのではなく、「うん、普通にうまいね」という感じ。

理由としては、油ゆえにキャベツがしんなりするのが、ちょっと残念。

ラー油自体の辛さもかなり控えられているんですかね?

ただ、「なんとなく際限なく食べ続けている」状態におちいる可能性があるのが怖いですね。

特にビールのおつまみとして、これを食べた場合。



ただ・・・福岡育ちの私としては、キャベツをおつまみとして食べるなら、こっちの方が好きです。

「キャベツのうまたれ」

http://www.kubara.co.jp/products/umatare2.html