iPodの新モデル

────────────────────────────────────────────────────────────

【2ch】ニュー速クオリティ:新iPod発表 【2ch】ニュー速クオリティ:新iPod発表

────────────────────────────────────────────────────────────


このブログを読んでくださってる方ならご存知かと思いますが、私は比較的アンチApple派です。

主にサポートやビジネスのやり方が気に入らない、という理由で。


ですが、SONYWALKMANのシェアの都合とナビのリンクキットの都合上、iPodは持っておかなければならないのです。

そして私のClassicは購入して既に6年以上。

そろそろ寿命も気になってきているので、今回の発表は気になっていたのです。


そんな中、発表されたモデルは↓。



既にコンドームと揶揄されているshuffle

shuffleなみのサイズに落とし込んだくせにマルチタッチのnano

Retina付けて、iOS4載せたけど、外観は殆ど変わらないtouch

そして名前すら出てこないClassic



正直無いね(;´-`)



ちょっと・・・方向性おかしくね?

nanoは元々前モデルですら小さくて買う気はなかったけど、今回のは幾らなんでも小さすぎだろ(;´д`)

Shuffleは前も出るからすれば大分ましなんだろうけどさ・・・。

指太い人はどーすんの?それに急いで操作しようと思ったら誤動作しまくりそう(特にnano)。


touchの外観は完全にiPhone4の影響なんですかね?

「また叩かれる位なら前モデルのままでいいんじゃね?」ってこと?

デザイン自体はiPhone4のデザインが気に入っていたので割りと残念です。


そしてClassicはどこ行った!ヾ( `д´)ノ

前モデルが継続販売と言うことですか?

どうせならもっと安くして下さい ←