猿以下狩日記

はじめました

────────────────────────────────────────────────────────────

G級訓練


 ・ヒプノック / ババコンガ亜種

  All Clear


 ・ダイミョウザザミ亜種

  片手剣 / 大剣 / 狩猟笛 / ランス / ライトボウガン


 ・ナルガクルガ

  双剣 / 太刀 / ハンマー / ガンランス / ライトボウガン


 ・ドドブランゴ亜種

  双剣 / 大剣 / ハンマー / ガンランス / 弓


 ・ヴォルガノス

  片手剣 / 大剣 / 狩猟笛 / ランス / ヘビィボウガン


 ・ショウグンギザミ亜種

  双剣 / 太刀 / 狩猟笛 / ランス / ライトボウガン


 ・激昂ラージャン

  片手剣 / 太刀 / ハンマー / ガンランス / 弓

────────────────────────────────────────────────────────────


今回は割りと殺されてます(ぁ


ミラ出現のために、以前クリアした武器のうち、ガンス以外はそこそこ使用回数だけは多いので、

クリアするのは、さして難しくはなかったです。・・・ラージャン以外は。


それ以外は実際問題ひどい事になってます。


その中でもハンマーに関しては、オトモアイルーのハンマー捌きの方が数段うまいです。

練習でハンマー担と、アイルーのハンマー捌き見る度に心折れそうなんですが・・・

溜め1、2の使い方がさっぱり判りません。


それと同じ様なところで言うと

 「笛?譜面と左右ぶん殴りの切り分けがわかりません。

  双剣?乱舞しかわかりません。

  大剣?溜め3撃てばいいんでしょ?

  ステップ?何それ?」

的な状態です。

良くこんな状態で剣聖と増弾のピアス取れたよね(;´-`)

裏を返せば、この程度の状態でも取れる、と言う訳です(何様


まぁ、ガードできる武器は比較的良さそうな雰囲気が漂うのですが、

気を抜いてたら削られてて、

慌てて納刀→スキ見て回復→実は納刀 or 回復できるスキじゃなかった→終了

良くある話です(何


なので、今回は気長にやっていきます。

武器・防具も作りたいですしね。