まぁ、認めただけ良いと思うべきか・・・

────────────────────────────────────────────────────────────

痛いニュース(ノ∀`) : 来年開校の「さくらんぼ小学校」、同名のアダルトサイトが存在すると判明して騒動に - ライブドアブログ 痛いニュース(ノ∀`) : 来年開校の「さくらんぼ小学校」、同名のアダルトサイトが存在すると判明して騒動に - ライブドアブログ


アダルトサイトと同名だった「さくらんぼ小学校」が校名変更へ - GIGAZINE アダルトサイトと同名だった「さくらんぼ小学校」が校名変更へ - GIGAZINE

────────────────────────────────────────────────────────────


Google先生で調べる」という5分も掛からない簡単なお仕事をサボった為に発生したトラブルなのに

「校名を変えれば、かえってアダルトの世界を正当化することになる」

と訳が判らない事を言って、日本中から冷たい目で見られた山形県東根市の土田正剛市長とさくらんぼ小学校


あっさり敗北宣言して、校名変更を認めました。


まぁ、今度は「旧チェリー小学校」と言う事で(ry



しかし「ネット社会の力の大きさを改めて知った。児童の安全、安心を担保できない」ですか。

良い言い訳出来て良かったですね?市長。

これで自分のミスを最小限に抑えることが出来ましたね。