猿以下猫日記

耐え切れず、ついにお迎えしました。

────────────────────────────────────────────────────────────

名前  :みゃー(脳内でのフルネームは「たちばな みゃー」)

毛並み :白黒

声   :おんなのこ(脳内CV:あすみん)

服   :まふもふ

村の名前:ぽかぽか村

────────────────────────────────────────────────────────────


もー・・・耐え切れませんでした( ノд`)

新品とほっとんど価格差なかったですが、中古見かけたので購入しました。



え?なんでアイルー村話してるかって?

タイトルをよーく見てください。

「猫日記」ですよ?



さて、マイアイルーの元ネタですけど、

サブヒロインなのに、メインヒロインより人気が有りそうな某変態紳士の妹さんです。

※私はゲームやってませんし、アニメも見てないですが、ラジオではまりました。

村の名前はもう少しどうにかしろよ、って感じがただよってますが、

まさか購入するとは思ってなかったのですし、

アイルーと村の名前つけなきゃいけないことをすっかり忘れていたので

ネタが思いつかなかっt(ry


そんな状態でアイルー作成した割りには、毛並み見てて思いついたのでほっとしております。

ありがとう、音泉


ちなみに現状はこんな感じ。

────────────────────────────────────────────────────────────



ギルド/祭壇:Lv2

農場/釣り場/虫取り場/牧場/採掘場:Lv4(ただし、牧場にはポポ2匹のみ)

長屋:Lv3

────────────────────────────────────────────────────────────


さて、ここまでやっておきながらなんですが、正直ちょっと飽きぎみではあります。 ←

買う前から判っていたんですが、農場&釣りメイン状態なので・・・ね。

「村猫にやらせればいいじゃん」という声が聞こえてきそうな予感もしますが、

かと言ってクエストと大量に出来るほど料理素材も無いですし、好感度もあがってない。

それにプーギーレース連発も飽きが来ますし、宴もお金ないから・・・という感じ。

祭壇作ったのは失敗だったなぁ・・・。


そうは言っても、アイルー見るだけでも多少癒されるので、癒されたい時にちまちまやる予定です。

なので、本家の狩日記より更新は遅いと思います。