サードパーティーの願い

────────────────────────────────────────────────────────────

こんな機会だから任天堂に提案してみる - Alchemist 門前仲町ではたらく社長のアルブロ こんな機会だから任天堂に提案してみる - Alchemist 門前仲町ではたらく社長のアルブロ

────────────────────────────────────────────────────────────


今回の社長のブログで判明した事。

 1.リピート製造数はうん千本

 2.製造期間が3〜4週間

 3.100%の前払金


アルケミストの社長さんが思い切って言われた事。

任天堂ハードはサードが弱い」じゃなくて、「体力あるサードじゃないと頑張れない」ってことだったんですね。

本当にでかい企業じゃないと、これはクリアするのが厳しいでしょうねぇ。

何と言うか、任天堂はローリスクな契約ですな。何となくかじられたりんごを思い出します。


私個人としてはハードに固執するつもりはなく、色んなハードで、その特徴を活かしたゲームをやりたい人間なので

改善されてもっと面白いのが増えてくれるとありがたいです。

特に現状3DSで欲しいのがないので、もっと頑張って欲しいです。