嬉しいよ?嬉しいんだけどさ(;´▽`)

ハンバーガーショップにてチーズが入った奴を2種類+ポテトS+ミネストローネを注文。

暫くするとあつあつの状態で出てきて、喜びながら食していたんです。

が・・・なんかチーズの味がしない。

某ショップの商品のわりに、こんなもんだっけ?( ゚-゚)?

と思いながらもあまり気にせず食べてたら店員が奥で何かもめてる模様。


その直後、店員が申し訳なさそうにやってきて

「すみません、チーズなしの物とフィレオフィッシュを誤ってご提供してしまったのですが・・・」

Σ(゚д゚;)!!!


やっぱり入ってなかったんですね。

というより、半分以上食った状態でどうしよう?差額貰う?と悩んでいたら

「オーダー頂いたものとお取替えさせてください。

 なお、こちらのフィレオフィッシュは召し上がって頂いて構いませんので・・・」

へ?(゚д゚ )

いやいやいやいや、嬉しいけどバーガー3つは食えんよ!www

と言うことで恐る恐る

「あの・・・・・・持ち帰ってもいいですか?」

と聞くと、

「はい、お包みします。本当にすみません・・・」

のお言葉。


ほっと安心&おやつが出来たと思って食事を進めていたら店員がバーガー持参でやってきて一言

「チーズ入りのものとフィレオフィッシュを包んでおりますので、本当に申し訳ありません」

あ、どーもー・・・って、2個!?Σ(゚д゚;)!!!!

・・・そうか、最初に食ってたのはチーズ無しか・・・。



うれしいんだけどさー・・・4つか・・・今日だけは今まで気にした事が無いカロリーが気になります。