転勤?します

なんだかんだで延び延びになっておりましたが、どーらややっと自分の本配属先が決まったようで、金曜日に辞令が来ました。


行き先は宮崎です。


まぁ、紆余曲折ありましたが、元々そういう名目での募集でしたし、ヒントも出てたからなんとなくそんな予感してたので、

特に驚きなども無く、「まぁ、そうだよなー」程度でしたけどね。



どっちにしても出張で殆ど関東にいなかったし・・・



関東にいる間に行きたい場所ややりたい事とか大量にあるのですが、どーしよーもない状況ですし、

忙しいし、お金も無いのでこのまま転勤してると思います。

江ノ島の猫とたわむれたかったなぁ・・・けど、電車がなぁ・・・



と言うわけで、宮崎市内で住むのに良い場所はどこら辺かご存知の方は教えて下さい(*´∀`)