猿以下狩日記


────────────────────────────────────────────────────────────

・村

 「終焉を喰らう者」のみ(変化無し)


・浴場&ドリンク

 ドリンク:19/19クエ完(変化無し)


・集会浴場

 単体クエ:3界含めて完

 2頭クエ:完

 大連続:★8以外は完(変化無し)

────────────────────────────────────────────────────────────


びっくりです。どうした俺?

アカム、ウカムはともかくとして、アルバトリオンは倒せたこと自体がおかしい。



装備見てよ?

某NOX師匠↓

の「初見?3乙だ!!」のお言葉を胸に暑さ無効を入れて見学に行くも、とりあえず秘薬もって行こうか・・・

と思ってやってみたらこの結末。

びっくりです。

アカムやウカムは見学時は3乙してるのに(ぁ

まぁ、秘薬系が10本以上消えている訳ですが・・・


・・・まぁ、それはいいとして、とりあえずこれで全モンスター自力撃破した・・・のですかね?

これからはWiki全開でやって行きたいと思います。


え?これまで?

採掘場所以外は殆ど見てないですよ。