難民です。

昨日、アナログ放送が終了して、私も遂に地デジ難民となりました。




ま、TVうつるものが家に無いし、

TV自体見てないから何の問題も無いけどね( ´▽`)




思ってる以上に何の苦痛もないです。音が欲しい時はラジオっていいよ。




どうしようか悩んでいたPS3は若干失敗したりしましたが、最終的にはアプコン(アップスキャンコンバーター)を使って

17inchのPCモニタに出力してやることにしました。

GT5はG25セットを持ってきていないし、置き場がないからあんまりやる気ないし、ほぼアドパ用ですから。


もし余裕が出れば、HDMI対応のPCモニタを買えばいいだけですし。

因みに買ったのはこれ。

まぁ、安いだけあってとりあえず映る程度ですが、0が1になるのは大きいですので十分です。

どうせそんなにやらないし。