rewrite

前回、消えたネタ。



AC(公共広告機構)のCMあるじゃないですか。

あれ、普段は怖いのばっかでいいイメージ無かったんだけど、

いまやってるアイドリングストップの奴。

わざわざHOME MADE 家族まで引っ張り出して作ってるんだね。

最初見たときはACのCMって思わなかったよ。



・・・ただ、最初は何の宣伝か分からんかったけど(´-`;)。



けど、まぁ、実際の所、アイドリングストップって難しいよね。

今年みたいに鬼寒いと暖房切りたくないし、

かといって暖房切らずにアイドリングストップやったらバッテリーが大変なことになりますよ。

それに、後ろからのプレッシャーもあるし。



自分は冬と夏以外でドライブスルーで待ってる時はやってるけど他はさっぱり。



まぁ、これから長ーい時間かけて普及するのを祈るしかないんかねぇ?



追記。

フローラさんが「みかんのうた」を知ってるとは夢にも思いませんでした。