危なかったね

Livedoorショックと呼ばれてる、あれ。



個人的に1年位前から株に興味あって、やろうかねぇ?と考えてた所でこんなのがあるとわねぇ(´-`;)。



やってたら間違いなくLivedoor買ってただろうし。

ん?何でやってないかって?

んなの金が無いからだとなんどいえb(ry



ただ、ちとわからんのが、なじぇ他の株まで落ちやがりますか?と。

某NTT系のお偉いさんが嘆いとったしな。

「なんでうちまで下がりますか?・゚・(ノД`)・゚・(注:イヤクシテマス)」と。



その時、スウィングトレーダーは( ゚д゚)ウマーだったんだろうけど。



やっぱり株はどこかギャンブル的な要素がありますのぉ( ´ω`)