みんなやった事無い?

何か?というと、「自分と同じHNの人を探す」っちゅー事。



これかいてる時点で「runa」で検索した所、苗字とか含めて80人。

そりゃ、メアドとかユーザー名とかかぶるわな・・・(トオイメ)



全く同じ人もいれば、最初のrが大文字の人、全部大文字の人、最後に記号や数字がついてる人もいましたねぇ。

ちなみに「runa」という名前は男性よりも女性の方が多めでした。

女性が多かったのはちょっと意外・・・。



やっぱりこの「runa」を使ってる人って、月の「luna」をもじった人が多いんですかねぇ?



ちなみに自分の場合は半分そうです。

残り半分は当時はまってたMalice MizerのMana様から影響されたという感じです( ´▽`)。



誰かやったことある人はコメントに書いてください(ぁ。