公認宣言

( ・ω・)つ「メイド属性診断」













名無しさん

のメイド属性は

2073ポイント

です。




まさにメイド萌え。メイド萌えという言葉はあなたのためにあるようなものです。

メイドはあなたの人生の中枢を占めていますね。

ビバ、メイド。メイドさんに朝起こしてもらう日を夢見て人生に励みましょう。



あなたは「メイド」と「メイドさん」の違いを理解していますね。

やるなってカンジです。

その知識を存分に発揮すれば違いの分かる男として皆から一目置かれること請け合いです



あなたからはメイド萌えなオーラがにじみ出ているので、

周りの人が気付かないはずがありません。

今更言い出してもどうにもならないので公認されていると思って開き直りましょう。




・・・と言う訳で、公認です、えぇ。

ツワモノの皆様には勝てませんが、とりあえず大好きです。

否定しません( ´ー`)y-~~~~。