私の色に染めてあげる・・・フフフ

・・・タイトルに深い意味はございません、ハイ。

期待した人がもしいたら先に誤ります(´・ω・)



で、何かっつーと、自分の好きな色。

守護色占いとか出てくる世の中ですから、自分の色を書いてみようかと。

ちなみに守護色占い(調査場所:http://u-maker.com/97822.html)じゃ

裏葉色(#c1d8ac)でした。



(;´-`)・・・初めて聞きましたよ、そんな色。



てっきり誕生石のタンザナイトラピスラズリが青・・・まぁ、ターコイズも青ちゃあ青か。

ってことで青系かと思ってました。



自分の好きな色は黒、青、紺。

まぁ、男性人が好きな色っていうんですか?

あとは薄青紫というか・・・タンザナイトの紫がかった色(#8080ff)です。



で、赤も嫌いじゃないっていうか、かなり限定すれば好きな色です。

深いっていうか、少し暗いっていうか、

ワインレッド、ブラディーレッド、ルビーみたいな色。

いわゆる真紅(某第5ドールにあらず)。

あの深い色にはなんか惹かれるものを感じます。



他の人はどんな色が好きなんでしょうねぇ?