幸せすぎます(;´Д`)

某所でお勧めされたチーズケーキのうまい店に行って来ました。

片道20kmらしいけど、その程度の距離じゃ、俺の欲望は止められねぇ!



ケーキハウス・フレ 洋菓子




と言う訳で、実際行って見ると・・・いや、あの・・・

車止めれそうな所が全く無いんですが・゜・(ノД`)・゜・

しかも店の前に思いっきり駐停車禁止の表示が・・・orz

仕方ないので民家の前に断りいれて止めて、いざ店内へ!!!



・・・・うわぁ、天国の入り口ぃ・・・・(´▽` )



店員さん以外誰もいないから、後は欲望のままに買うのみぃ!



で、どうなったかと言うと・・・

「まずは、目的のチーズケーキとレアチーズケーキと・・・

 お、タルトとブリュレがある!じゃ、これも。

 期間限定?買うに決まってるでしょ!

 あ、あとプリンも!」



合計で2400円ちょい逝きました(テヘ






帰ってきてすぐさま紅茶(旧レシピエのオールドイングランド)いれて、気合いれていただきます!

まずはタルトから!



うまぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁい!!!!ヽ(´▽`)ノ



パイ生地の土台にカスタードクリームとプリンがおりなす適度な甘み!

すばらしい!これぞ芸術!!・゜・(ノД`)・゜・

もうたまんねぇ!!!

で、「あ、写真とってない」と気がついたときにはこの状態でした・・・






当初の目的であったチーズケーキは、

なめらかで、口の中ですぐ溶けて、その瞬間、チーズのうまみがふわーっときます。

けど、すぐ味が消えていくのが残念。



レアチーズの方は上にのってるみかんの適度な酸味とレアチーズの淡い甘みが丁度良く、

オールドイングランドのやわらかい渋みとがベストマッチ。

幸せすぎる・・・ヽ(´▽`)ノ



他のもうまいのはうまかったんだけど、

タルトとレアチーズのうまさと比べるとどうしても一歩劣るのよねぇ。



ダイエットなんて考えなくていい体でよかった(´ー` )