本日の出来事

区画整理のせいか何か知らんが、住所かわったんで今日は休み取って手続き中。

続きは後程。





と言う訳で、上のせりふを書いてから約12時間…

とりあえず続き書きますよ、日付変わらないうちに(;´ω`)。



AM9時過ぎ:地元の警察署にいき、免許の住所変更をすませる。

AM10時半〜11時位:福○市に車で到着。

何故こんなに遅いのかというと、結構雨がひどく、舗装状況では

フロントガラスから見える風景が真っ白なんですよ…


で、そこで見かけた「人間って…」と思った人その1。

そんな豪雨の中をツーリングしてる阿呆がいました、しかも2人組。

・・・何もそんなに気合入れて、今日やらんでも・・・帰りだったらしらんが。





で、上に書いてるように銀行と郵便局で住所変更の手続き。

そこで見かけた「人間って…」と思った人その2。

前の人間がよっぽど長かったらしく、ぶちきれたぢぢい。

「あんたら何時まで人待たせんじゃ、あぁ?」とか言ってた。

( ´-`)ごちゃごちゃ言わず、だまっとれ、そこのくそぢd…

と、思いながらやり取り見てて、ぢぢいが引き下がった30秒後、

自分の整理番号がCallされるのを聞いたぢぢいはやりばのない怒りを秘めた状態・・・。
シズカニシナイト ホッサ オコシテ シンヂャウヨ?(棒読み)



そのせいかどうかは別として、手続き完了したのはPM1時過ぎ。

…(;´-`)ウワ-、ビミョウ-。午前半休ヂャナクテ ヨカッター




その後、地元に戻ってる途中で思い出した愛車の6ヶ月点検に行ってみる。

雨の平日というのもあって、さくさく終わり。


…で、日記終わる訳にはいかないですよね?





上で書いたように、手続き完了したのはPM1時過ぎという

丁度ランチタイムが終わった素敵な時間ですよ?

そのまま帰る訳ないでしょう!

人がいない時こそ、ルピシエ逝くベストちゃーああああああす!ヽ( `Д´)ノ



店内入った時は、女の人1人でのんびりお茶してたので

心の中は「キタワ――――(n'∀')η――――ッ!!」状態で、

新作の紅茶とニューヨークチーズケーキを堪能してたんです。

さくっと、濃厚なチーズケーキはほんとといいねぇ、

俺ぁ、幸せだねぇ……( ´ω`)

えぇ、そこまでは良かったんですよ。



ん、あら?何時の間にか話し声が聞こえてきたって、あれ?



何時の間にか(自称)セレブ(と言いそうな人)に囲まれてる??(;゚Д゚)!!!

結局恥ずかしさに負けて、トータル30分位しか耐え切れませんでしたよ(´・ω・)

次はもっといい機会を探します。