麻雀

昨日、先輩たちと久々に麻雀を打ってみる。

5ハンチャン目位だったかな?そこで事件が起こったんですよ。



同じ会社の先輩が發、中を鳴いた時、

先輩「runa、言わんでもわかっとるな?」

runa「(゚-゜;)・・・(白は)もってませんよ!(どうせおどしか小三元でしょ?)」

と、まぁお約束な会話をしてたんですよ。

で、次のツモは・・・「白」。



・・・(´-`;)神様ハ、俺ニ 確カメテコイ ト オッシャル訳デスネ?

        死ネト 仰ル訳デスネ?

わかったさ、いってやるわーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ぺしっと白を捨てる。



先輩「…お前、ほんとに良いんか?」

runa「良いですよ、先輩。来たら出せ、と仰ったのは先輩ですから(ソレヨリ神様怨ム方ガ正解デショウシ)」

先輩「…ロン。大三元



その大三元のせいでぼろっぼろになりましたが、

先輩はその後周りの人からいぢめられて、凹んでおりました… '`,、('∀`;) '`,、