Don't Change Your Mind 〜20TH ANNIVERSARY SPECIAL CONCERT version〜/ Mari Hamada

20TH ANNIVERSARY SPECIAL CONCERT [DVD]

20TH ANNIVERSARY SPECIAL CONCERT [DVD]


さて、今回は「浜田麻里」師匠。

師匠といっても、本当のVocalの師匠とかではなく(当たり前)

runaが音楽、そしてHRに目覚めるきっかけとなった人です。



まだ家にラジカセ位しか無かった時にAMラジオで流れてた

Return To Myself」を録音して聞き始めたのが最初でしたなぁ。

いやぁ、なつかしい(遠い目)。

その1〜2年位後だったかな?

やっとの思いで買ったCDプレイヤーでアルバム「TOMORROW」を聞いて

「あぁ、HRってかっこいいんだ」とちょっと間違った(?)解釈した故に

その後HR/HMの世界にはまる事に '`,、('∀`;) '`,、

今考えると、結構優しいHRなんですよね、TOMORROWの頃って。



で、それから10年以上たった今回runaが紹介するのは

2年前に行われた「20TH ANNIVERSARY SPECIAL CONCERT」のLive DVDに入っている

「Don't Change Your Mind」

個人的にもっと好きな曲はありますよ?

けど、あえて今回はこれで。



上で書いている「TOMORROW」のツアーの頃位から、

かなり師匠の声は出なくなってたらしいんですよ。

(実際行った訳じゃないので、ネット等のレビューを見る限り)

けど、これは違います。

師匠の年齢であれ程の美しくパワフルなシャウトをされると

ほんと鳥肌たちますよ。

バックボーカルの師匠の妹さんもかなーりきつそうですし(´Д`;)。

師匠のこのLiveにかけた思いの深さと、

ヴォーカリストとしての魂がつめられてますので、一度ごらんあれ。




追伸。

ぶっちゃけ、一度だけカラオケで挑戦しましたが、最初のサビで死に絶えましたorz。

マシンガンズや兄貴で鍛えた京乃ならいけるんだろうな、多分。