結婚適齢期

( ・ω・)つ「http://nandemo.with2.net/marry.html


京乃の所にあったのでネタにしてみる。


────────────────以下結果────────────────

runaさんの結婚適齢期は・・・33歳です

あと僅か5年後ですね。


■各分類の率・度合い・・・

分類名 ランク グラフ

恋愛成功率 B 72%

恋愛支配率 B 59.7%

恋愛臆病度 B 63.5%



■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・

上原多香子 さんです。

(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)



■各分類の説明・・・

【恋愛成功率】 Bランク

あなたの恋愛はかなりの確率で成功しているようです。

ただ、単調な恋愛になりやすいので日々の努力を怠らないようにしましょう。



【恋愛支配率】 Bランク

ほとんどはあなたが主導権を握っているようです。一番恋愛が長く続くタイプですね。



【恋愛臆病度】 Bランク

恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。

あなたはそんなに悪くはないですよ!


成功率にしても、支配率にしても外れまくってるので信じない事にします、はい(´-`;)