落ち着いたので白状します

起こったのは昨日と一昨日なんですけど、

ショックでかすぎたんで今日書きますよ。



全ては昨日の朝、出勤前に上司からかかってきた一本の電話から始まります。



上司「あのさ、昨日財布なくした?

小倉駅から自宅のほうに確認の電話かかってきたらしいんだけど」

るな「はい?財布?」





・・・(´-` )



ガサゴソガサゴソ・・・(´-` )



・・・・・・・・・(´-` )



ガサゴソガサゴソガサゴソガサゴソ・・・(´-` )



・・・・・・・・・・・・・・・(´-`;)タッラー





るな「・・・スミマセン、ナクシテマシタ orz」

上司「あ、そうなん?見付かって良かったねぇ( ´ω`)」

るな「・・・アサカラ、ゴメイワクヲ オカケシテ マコトニ モウシワケナイデス・・・」





半日も気付かず放置していたことと、

事件が判明する前に自首された感じで、

何が何だかわからなくて微妙にばにくりました。



・・・ホント、オレ、ナニシテルネン・・・orz



追伸。

奇跡的にも中身は全て残ってました。

あとはスキミングとかされてないのを祈るだけです・・・。