神経がワレタ寒い夜

それは今日の朝早くに起こりました。



夜は窓開けてたらまだまだ肌寒いこの季節、

疲れた体を癒すべく、少し早めの12:30に布団にはいる。

この後、あの悪夢に魘される事も知らずに。



眠りについて数十分後、ある音と共に意識が一気に覚醒しました。



「・・・〜〜〜ブーン〜〜〜・・・」



ヽ( `Д´)ノ <ッヌッキャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!1!!!!

「るなは状態異常:バーサクになった」



そうです、蚊が飛んでる音で一瞬にして目が覚めたんですよ(;´д`)

昔から地震が来ても起きないくせに、

蚊の飛んでる音だけは過敏に反応するんですよ。



バーサク化したせいで「ゼッタイ ヌッコロス!!!」と心に誓い、

部屋の電気つけて蚊と死闘を繰り広げる事に。



もちろん闇雲に探すだけじゃなく、

二酸化炭素でおびき出す事もしたんですけど、

あまりにも殺気が強すぎたせいか

2回程こちらの攻撃が届かない所で見かけただけでタイムオーバー。



そのせいで眠りについたのは5:30・・・キツイッテ(;´д`)

寝ている間、相手もこちらに攻撃してこなかったみたいなので、

お互い痛み分けという形。



・・・週末、アース○ーマットでも買いに行くか・・・(;´-`)