docomo 2006年 夏の陣

まぁ、発表から少し経ってますけど、気にしないで(ぉ



デザインで言うとSH902isF902is、DOLCE以外は・・・という感じ。

何かNの上位モデルってだんだん酷くなってねー?(;´Д`)

そう感じるのはrunaだけですか?



けど・・・何か惹かれるものがないんだよなぁ( ´-`)

DOLCEが3Mのカメラを搭載して、できれば2軸回転でアルミ採用なら予約してでも欲しいのだけd



ただ、docomoは今回は音楽に特に力を入れるといってるんだけど、

システムの都合でただでさえ電池持たないFOMAですよ?

ふざけんな、と個人的にはいいたい。

auが成功しているから戦略としては間違いではないけどさ。



シリコン系のミュージックプレイヤーあればいらんよ(;´Д`)

両方持って行くのが嫌って訳でもないし、

最新シングルを手に入れたいヘヴィーユーザーでもないし。

むしろちょくちょく整理しなきゃいけないのが面倒でいやd

だから重いの我慢してiPod持って行ってるんだけどね。



余計な機能を嫌い、電池保持時間とアクセススピードを何より気にする

昔気質なrunaの戯言でした。



PS

・・・まぁ、電池はほんと余計な機能を削らんと物理的に無理だよな(;´-`)

アクセススピードは・・・Flashかんでるしなぁ・・・

システムの方でごまかすしかないんだろうか?

某化学系大学卒で現在半導体に携わってるrunaのぼやきでした。