Happy Wedding

大学時代の友人、Tくんの結婚式に行って参りました。

ただ、別の友人、I氏の都合の為、車で往復320Kmの旅だったんで

やたらと疲れております(´・ω・)飲めないしね。



今回、初めてレストランウェディングなるものに出席したんですが、

参加人数も限定されていたせいか、

アットホームで非常に良かったです(*´∀`)。

花嫁の本当に幸せそうな笑顔もみれましたし。



ただ、許せなかったのは新郎。

あんた、頼むから前日の定時5分前に

「明日のチャペルでの式の時に新郎を連れて行く役を頼みたいんやけど」

とか言うのは心臓に悪いから止めてくださいorz。

クラッカー鳴らす時の仕切り役もI氏にだけ言って、

俺は当日開始直前までだまってる、というのも止めてください、まぢで。



・・・・マァ、コノ恨ミ ハ イズレ ハラシテ ヤリマスガ



その後、I氏と共にカラオケに行き、採点させて遊んでいたんです。

が、ここで問題発生。

序盤の高得点取得曲

第2位(同率88点):コッペリアの柩/ALI PROJECT

           EROTIC HEROTIC/ALI PORJECT

第1位(90点):ハレ晴レユカイ/お察し下さい


・・・・・なじぇ、ネタで歌ったこれが最高得点?orz