ワールドカップ第3戦

最初に言っておきます。

自分はサッカーファンでもないし、詳しくも無いです。

苦情は一切受け付けません。





────────────────キリトリ────────────────

まぁ、なんと言いましょうか。

サッカーファンにこう・・・なんつーか、同情したくなるっちゅーか

「生きろ」ちゅうか・・・



刺されそうだったので書いてなかったけど予想としては

ロナウド以外は結構サブをつかう。

・前半日本が攻めまくり1点入れた位でブラジルが身の危険を感じた位で

 メインメンバーが結構投入される。

・その結果、1-3か1-4で試合が終わる。

だったんだよなぁ・・・



ブラジルのスターティングメンバーには「あ、結構まとも」と思ったものの

ここまで完璧に予想通りに試合展開が進むと・・・ねぇ。



けど、今回の一番の被害者は「サッカーファン以外の人間」なんだよね。

ん?なんでかって?

そりゃ日本戦が終わる度にサッカーファンの機嫌がものすごく悪くて

「今回は1次リーグで終わりだね」とでも言おうもんならすぐ切れるんだよ(;´д`)



おまえらアフォかと言いたい所だけど・・・

まぁ、触らぬ神にたたりなし、が正解なんだろう。

第2戦が終わった時点で素直にあきらめておきゃここまで凹まずすんだろうに