最近の悩み

伊丹に出張逝って、仕事以外の一番の悩み。

それはネット環境ナンデスヨ。

ネット環境がないと間違いなく死ねる・・・(´・ω・)エェ、ドウセ ヒキコモリデスヨ



で、ウィークリーを調べた所、どうもネット環境がなさそげ。

ちゅーわけで、今後どうするか検討中。



案1

Air-H゛で繋ぐ。



案2

FOMAで繋ぐ。



案3(ぺけ推奨案)

ノートPCはあきらめて、いっその事W-ZERO3 [es]に手を出す(ぁ



案1と案2の最大の壁はプロバイダ。

今使ってるのはAir-H゛とFOMAに対応していない。

かといって、親も使ってるので切る訳にはいかない。

となると、やっぱり1万〜1万5千円?



案3の最大の壁は環境。

ノートPCでネット出来ないのは痛すぎ。

しかもDOCOMOの6年半使ってきたので、これも切れない。

料金はパケホ切って、パケパック1000でやるとしても

となると、2台体制?



ぬぐぐぐぐ・・・・・(;´皿`)



と思って探してたらこんなの見つけた。

http://csmap.org/wiki/index.php?%C4%CC%BF%AE%A1%A2%A5%A2%A5%F3%A5%C6%A5%CAFAQ#t06ab67a



ぬぐぐぐぐぐぐぐぐ・・・・・(;´皿`)

回線状態体感しないと何とも言えんけど、どーなん?

安いからみんな集まってて繋がりません、とか言わんよね?



ちゅう訳で情報求む。