状況報告

10/24の日記からの続きを書きます。



10/24午前中:

 正式にウィークリーが却下された事を伝えられる。

 理由は契約しようとした所が小さ過ぎる為。



 ・・・んぁ?(;´д`)



 その結果、でかい会社で物件を探してもらう事になる。

 が、上長が忙しすぎる為言われた一言。



 「ぴー位の値段で、10/30位から入れる場所を自分で探して」



 ・・・・( ´-`)・・・・


 ( ゚д゚)!!!!!!


 ――――ヽ( ゚∀゚)ノ――――!!!



 その一言のおかげで、上機嫌で部屋を探して報告。

 探したときの条件は「ネットが使える所」

 そこっ、「汚ねぇ」とか「職権乱用だ」とか言わないっ!

 それで探した部屋を上長に報告して許可を得る。


 それからは上長が事務処理を行うとのことなのでまかせる。



10/25午前中:

 10/24に報告した部屋の結果が上長から伝えられる。

 「ごめん、協力会社の人はうちからは契約できないんだって」



 なんだってぇえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!Σ(´д`ノ)ノ



 で、急遽、自分の会社に連絡して、同じ部屋を取ってくれと頼む



10/25午後:

 自分の会社から連絡がくる。

 「runa様が言ってた部屋、空いてなかったんですけど」



 なんだってぇえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(ノ`д´)ノ-=≡┻━┻



 慌てて

 「予約キャンセルして貰ったはずだから、問い詰めろっ!!!」

 と脅してみる(ぁ



 しばらくして連絡

 「聞いてみたらネットに反映されていなかっただけで、開いてました」



 たすかったぁ・・・orz



 が、追加で一言。

 「もしかしたら契約に時間かかるかもしれないので、念の為1週間ほどホテルの予約しといて下さい」

 ・・・・あのホテルで1週間ですと?

 微妙・・・・(´・ω・)



10/26午前中:

 自分の会社から連絡。

 「一応、11/1から入れるようになりました」



 ほっ、良かった(;´д`)



 「ただし、契約書類はホテルに送りますので」


 はぁ?(;´д`)?


 「だって契約書類くるのは来週だもの」


 ・・・・メンドクセー orz


10/30:

 数々の不安を抱えつつ、伊丹へ。

 到着直後からこき使わr・・・ブォッフォン

 まぁ・・・夜半に仕事を終え、噂のホテルへ。


 ・・・あぁ、入り口が分けてあるのね(;´-`)


 とか考えつつ、部屋に入って、

 まず目についたのが↓。



 ビジネスホテルのベットでこの装置はいかがなものかと?



 まぁ、文句言っても仕方がないので風呂に入って

 寝に着こうとしてある事に気がつく。



 ( ´-`)?

 あら?何か足が寒い。


 ・・・・って、布団の丈が短けぇ!!!!ヽ( `д´)ノ


 もぅ、やだよ、ママン orz



10/31:

 一応、書類が届いてたので一安心。

 さて、鍵の受け渡し場所は・・・


 別の市ですってぇ?Σ(゜д゜ノ)ノ!!!!!!


 ドコデスカ?orz



11/1:

 周りの人に聞いてみて、意外と近いことが判明。


 一安心しつつ、仕事を定時であがり、指定場所で鍵を受け取り、

 いざ、我が新居へ!!!!


 ktkr!!!!!!!!!( ゚∀゚)


 相当いい感じっ!!!



 でわ、さっそくネットの世界にダイブッ!!!!!!!


 ・・・あっれぇ?つながんねぇ・・・(;´д`)


 色々調べつつも、わからなかったから

 「明日になったらつながるだろ」

 の気持ちで放置(ぁ


 まぁ、寝る前に念の為に確認っと・・・( ´-`)つ ポチット


 ・・・で、昨日の状態にいたりますw


はぁ・・・ながかったw