dash like a bullet

実は先週の土曜日位からあるものが気になってました。

その名はNintendo DS Lite

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】



今さら・・・ちゃあ、今さらなんですけどね。

あの「いまさら〜常識力」のCMを見て、

「常識力ねぇよなぁ・・・」と思わされました(ぁ



それ故に無性に欲しくなって、

次の日朝早くからDS買いにいったんですよね。

そしたら・・・・



目の前で最後の1個が持っていかれた!ヽ( `д´)ノ モルァァァア!!!



まぁ、それでぶち切れて、

「日本第2の大都市近郊在住なめんな、もるぁぁぁぁあ!!!」

と、今日Yodobashi梅田に行ってきたんですわ。



・・・・開店前からw



迷わないように、と、前もって地図で確認したにもかかわらず、

案の定、迷いに迷いまくって開店10分前に到着。

PS3は入ってませんよー、と言われてる割に20人くらい並んでるw



そして開店したら・・・最初の人たち走ってる!!!Σ(゚д゚;)

しかも速っ!!!さらに全員5F目指してる?!?!



やっべ、ここまで来て負けてビッグカメラ行きはまぢ勘弁っ!!

って事で息切らしながらも到着・・・って、何か聞こえる。


DS Liteはレジで販売してますー」


 ktkr!!!!(゚∀゚ )


今こそ誰よりも速く走れっ、俺!

よっしゃ、余裕で本体ゲットぉぉぉぉぉ!!!



レジでソフト買うかと聞かれるも、走りすぎて名前がでない!(ぁ

って、後ろがすごい事に!!!(((゚д゚;)))ガタガタ



とりあえず本体Getして、ソフトやら何やらを見て、

会計しようかなーと思ってレジ見るも・・・ナニコレ、並びすぎ(汗

時間見ると開始15分後(;´д`)ァゥ

走る必要なかったのね・・・(´・ω・)

売り切れデースって言われ始めたのがその5分後。

まず、ピンクがなくなって、開始30分後に黒が無くなる。

・・・俺が買った白とか余裕ぢゃなかですか・・・。

恐るべし、Yodobashi。


その後、ソフトとかを買ってB1Fのエクセルシオールカフェで一息。

アイスティーとりんごのフ・・・なんか忘れた orz


まぁ、それで極上のスィーツと勝利に酔いしれましたw


一息ついたときはまだスィーツミュージアムが開いてなかったのが

唯一の心残り・・・。



PS

本当は黒のDS Liteが欲しかったんですよ。

けど、あの黒は絶対に指紋の目立ち方が半端じゃないはずだから

一番指紋が目立たず、綺麗な白を選択しました。

なお、結局「常識力」は買ってません(ぇ

漢字力アップと脳を鍛えることに励みますw