(;´д`)

いきなりですが、ひっさびっさにメインマシンから日記書いてます。

まぁ、平たく言うと一時的に帰ってきたんですけどね。

帰宅理由は「健康診断」



なんだけど・・・



出張先の上司に風邪うつされて、今、ぼろっぼろです orz



そりゃ人が多いから風邪も貰いやすいんだけど、

遅くまで仕事して(させられて)、免疫力ない人間から確実に

やられていってるのが、丸わかり。


しかも、その上司と症状一緒だし(怨

その状態で遠慮なく急がなくて良い仕事ががんがん来るからぶち切r・・・

全部あやつのせいなんだけどね、まぁ、愚痴はこれ位にして。



現時点で頭痛、咳、発熱がひどいっす。

その状態で飛行機乗ってたら、着陸前15分くらいから

ずーーーーーーっと左耳がやられて激痛を発し、

しかもその耳の痛みが頭痛とリンクして、まぁ、最悪。



そのうえ、福岡→大阪なのにプロペラ機使ってて、

skipサービス無くてedy溜まらないし、

出るのが遅れまくるし、しかも通常よりも揺れるから最低(´・ω・)



と言う訳で、回復するまで今しばらくお待ち下さい。