テンション だだ下がりの巻

2週間くらい前に福岡に戻った時の話なんだけど、

いつものように飛行機(runaはANA派)の中で気圧の変化と戦いながら

ある時、微妙に違和感を感じる。



な、なんだ?

なんなんだ?この違和感わっ!!!!!

探せ、探し出すんだ、俺様っ!(・ω・´;≡;`・ω・)



っと、そこへCAの方々が機内サービスを開始しはじめたね・・・

って、そこに違和感を発していた奴がいたぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!

そう、それは



推定30後半の男性CA(;´д`)



確かに性別制限取っ払われたけどさぁ・・・

誇りを持って職についている人には本当に申し訳ないんですけど



男のCAって何故か知らんがテンションだだ下がるね orz



たまたま自分が座っていたサイドには来なかったけど、

個人的にあれはどうなん?(;´д`)ァゥ