「欲深いから人間、って言うんだよ?」

DSでWi-Fiしたいなぁ・・・と思ってたら

「これでいいじゃん、兄者よ byやくも」



DS専用の方が1000円くらい安いんだけど、

この先PSPを買わない可能性がゼロではないので弟者の推薦品を検討。



で、これだけだったらもうちょっと先でも良かったんですが、

先生のレビューである物を見つけてしまいました。

オペレーション:マインドクライムII

オペレーション:マインドクライムII


これがなくてHR/HMの歴史が語れるか!!!!!と言う程の名作の

続編が出ていたんですって!!!!!!1!!(  д )  ゜ ゜


・・・・・・・・・・・・・・・シランカッタ orz・・・・・・・・・・・・


すみません、こんな奴がファンで・・・・


と言う訳で、再びYodobashi梅田へ。

何事も無くWi-Fi接続用のハードを購入。

次はCDを・・・・って、ねぇ!ヽ( `д´)ノ

ふざけんな!って感じで店内探してたら、こんな物を見つけました。


あぁ、ちょうど良かった、2nd買ってなかったんだよね。

お、DVD付きの来日記念か、ラッキー( ´▽`)〜♪

って、違っ!!!!

いや、買ったけどさ(ぁ



結局探してもOperation:Mindcrime2は見つからず、

近くのダイアモンドシティのCDショップに行ってみると

お、あったあった( ´▽`)

お、輸入版まであるし、輸入版あるからそっちにするか、

って、あら?

オペレーション:マインドクライム 2CDエディション

オペレーション:マインドクライム 2CDエディション

あいたたたたたたた・・・・・orz



これはDVD付きですが、付いてない奴もあったんですよ。

ぢつを言うと、?ってMD、ライブビデオは持っておきながら

CDは無かったんですよね・・・・

はい、困った・・・俺ビデオデッキ捨ててるからなぁ・・・。

DVDの方・・・いや、高い・・・

ん?ライブDVDってビデオより曲数少ないな・・・

よし、DVD無しの方だっ!!!!!( `д´)クワッ



と、買いまくりです(滝汗




で、ですよ?夕方にダイアモンドシティーに逝って

あの2つの店があるのに、そのまま帰れる訳がありません。

それは「ルピシア」と「Miam Miam」

ルピシアの方は買いすぎて反省したので(ぁ

自然とMiam Miamの方へ・・・・((((((;´д`)ア、アシガカッテニ



大体、あんなうまいタルトにクラッシックタイプの、

白いカチューシャ付きのメイドさん(しかも綺麗)が店員な

お店を素通り出来るかっ、ちゅうねん・・・などと思いながらも、向かっていたら、

ふと足が止まりました。



え?何かって?

それがこれ。

「神戸シュークリーム倶楽部」

・・・・・ミニ5個・・・え?10個単位?

ぢゃ10個・・・あと、生シュー3個クダサイ・・・・ orz



もう、今日は自分の欲望にぼろ負けです(;´д`)



あとで知ったんですが、神戸シュークリーム倶楽部って

HIROTAだったんですね。

以前食した物に比べたら格段にうまかったです( ´∀`)

これなら一応合格です。

けど、まだ主役になれない・・・と言うか、


まだルピシアの紅茶の旨さを引き立たせてるだけというか・・・

あと1歩、が足りないですねぇ。



[本日のルピシア]

焚火
http://www.lupicia.com/detail/detail.php?hinbn=8509

この紅茶は京乃とか本気ではまりそうな気がするw