がさごそと

いきなりですが、2/1の引越しに向けての荷造りを。



帰福する訳ぢゃあないです。

ウィークリーの契約上、引越ししなきゃいけなくなって仕方なく。

けど・・・斜め下の部屋に移動するのに

1回荷物を宅急便に出さなきゃいけないってのは納得いかない。



レオパ「鍵を渡せないからだめです」

会社の人「じゃあ、一緒に行って扉開ければいいじゃないですか」

レオパ「・・・できません」



と言うやり取りがあった筈(会社に相当プレッシャーかけたから)だが

結局負けたらしい。

まぁ、当たり前と言えば当たり前なんですけどね。

契約に無いことはやらないって言ってるんだから( ´-`)



とは言うものの、やっぱりメンドクサイ(;´д`)

まぁ、ぼちぼちがんばります。