刹那

魔法先生の話じゃないですよ?先生(ぁ



今の出張先にはバスを乗り継いで行ってるんですが、

帰りは大体終わってるんですよね(泣



けど、たまに乗り継ぎのバスに乗れる時があるんですけど、

タイミングが悪いと目の前で出発されて余計に凹むんですが

稀に自分が乗ってるバスの真後ろ走ってるバスに

乗り継ぐ時があります。



その時乗り継ぎにかかる所要時間:10秒以内



何せ、その乗り継ぎのバスって夜は客が少ないから

さっさとバス停通り過ぎる可能性があるから

某サスペンスドラマで完全犯罪を実行する時のように


「降りる→後ろにダッシュ→バスを止めて乗り込む」



をやらないと激しく負け組(;´д`)

だからそれで帰れたときは、いつも以上に幸せです(*´▽`)