本日の出張先

たった2時間の打ち合わせの為に、

AM5:26の始発に乗って博多駅に行き、

予算の都合でAM7:20のスカイマークに乗って東京へ。



ぢつを言うとチケットレスじゃないのは久しぶりすぎるので、結構緊張w

しかし、スカイマークはやっすいねぇ。

値段の分しかサービスなかったけどさ( ´-`)



本当はパスモでも買ってやろうと思ったものの、発売前であえなく断念 orz



ただ、それではネタにならないのでSuicaを購入。

ただし、普通のSuicaではありません( ´ー`)
http://www.tokyo-monorail.co.jp/topics/suica/index.html



イージーモバイルSuicaもDLしたものの、

チャージできる店がほとんどなくて結局未使用(´・ω・)



今日の打ち合わせでまた行かなきゃいけないのでもっと(´・ω・)



で、写真は出張途中で撮った写真。