ときめきました(*´д`)

春の陽気に誘われて、NISSANに逝ってきました(何故



目的はrunaが欲しい車の中で「4ドア、AT」の条件であてはまる

数少ない車の「Skyline V36」。

そのカタログ貰いと実車があったら見学に。



到着後、カタログ貰って話してたら2.5Lなら試乗車があるとの事。

乗ってみませんか?の一言に乗ってみたら・・・・



久々に車に乗ってときめいた(*´д`)アハン



バイパス&ワインディングという素敵な試乗コースで制限+にじ・・・

えっと、平均4、5000回転位で走らせて頂きました(;´-`)

優しい人でよかった(*´▽`)



いやぁ、いいねぇ、VQエンジンのHRって。

吹け上がりの気持ちいいこと。

マニュアルモードでシフトダウンする時、

ヒール&トゥしたみたいに回転数上げてくれるし、

ハンドルも適度に重くて運転してて安心。

某Tから始まる愛知を牛耳っている会社と違って

変な制御入らないからキュンキュンしまくりでした。



個人的には80点位ですかねぇ。

マイナス要因の一番大きいのはナビが純正しか付けれないって事。

気合で頑張れば付けれない事はないんだろうけどちょっと・・・ねぇ?

あとバッテリーの位置。

バッテリースペースが蓋つきケースで囲まれているだけじゃなく、

交換するときはケース部分をばらさないといけないとの事。

あとは・・・まぁ、セダンですから。

車高がちと・・・1400mmきればねぇ。


ただ、個人的には考えてた以上にときめきました(*´∀`)

誰か下s