丸太小屋ぢゃありません

福岡でシルビアチューンを得意とする「丸田小屋」様に逝って来ました。

これまで「HKS九州サービス」とか「VSN」とか行って来ましたが、

↑はやる事の規模がでかいせいか、ちょーっと近寄りがたい(;´-`)

ただ単に自分がへたれなだけという話もあるけどね・・・。



ちゅー訳で中に入ってみると、これぞ「男の秘密基地」的な感じ。

いいね、こういう感じ( ´▽`)

そんなに広い訳ぢゃないけど、非常に居心地がいい。

って、SRエンジンが2つも、あぁ、RBっぽいのもおいてある(;´д`)





ちょっと雨降ってたけどデモカーをこんな間近で見たのは久々だったので興奮しますた(*´д`)ハフン