詳細

今後14のネタが大量に出てきそうなのであえてジャンルつけました。



で、本題。

我が愛しの14。



色々わかってきたのを纏めてみる( ・ω・)

・グレードはどうも「K's」

 「K'sエアロ」でも「スポーツパッケージ」でもましてや「MF-T」でもない。



 決め手はブラックの後期メーター、マニュアルエアコン、ABSなし、ハイキャスなし

 内装が違うのは平成10年式だった為みたい。

 最後2つは「ブーストアップして、ブレーキ強化して走れ!

 クラッチ蹴れ!」と言われてる気がするのは気のせい?



・納車時期は5月半ばから5月終わり。

 オーナー殿がエアロの傷や以前塗りなおしたであろう場所を

 「気付いてしまったから気になって気になってしょうがない!」

 と言うお言葉の後、

 「うちの儲けはなくなるけどこれは直す!ただで直しちゃる!!!」

 「Σ(゚д゚;)エェッ!!!! by runa様」

 と言う事でちょっと時間が掛かりそう。

 ホントウニスミマセン( ノдT)


 ついでにリアウィンドウとサイドの小さい窓のフィルムが

 色褪せていたので張り替えるので、それも時間がかかる原因。



 板金とフィルムは外注なのですよ。

 けど依頼先の板金屋は神なので安心です。



・今の馬力/トルク

 誰か教えて下さい(ぇ