憧れ

携帯いぢってたら、ちょっと前に丸田小屋に行った時の写真を発見。

その写真の中で素敵なものがあったので載せて見ました。















画像の車は「NISSAN レパード F31 平成3年型」。

「あぶない刑事(でか)」でも登場していた2ドアクーペで、

スカイラインR31型と基本設計がおなじなので兄弟車ともいえます。



正直、最初ちらって見た時はR31と思いました (;´д`)ゴメンナサイ

(ちゃんとオーナーさんにも謝りましたよ・・・)



マフラーは変えてらっしゃいましたが、基本はノーマル。

内装も他のスポーツ系とは違い、

「闘争心をかきたてるもの」ではなく「快適にすごせる上品さ」

VG30DETの音は最高でした。



オーナーさんは自分よりも年上の方で

ちょっと前に関東に引っ越されているのですが

この車も持って行かれるそうです。

(引っ越すときは修理中だったとの事)

曰く、




「憧れですよ。

 TVの影響もあったけど昔からこの車に憧れていてね。

 確かに古いけど、どうしても手放せなくてね( ´∀`)」




かっこえぇ(*´∀`)