Σ(゚д゚;)シマッタァ!!!!

♪シルビアー きみーをーそーばでぇー

 かんじるたび しあわせになーれるぅ〜



と言う訳で(何

ナビが届いて次はETCだよなーとか考えてるわくわくなruna様ですが、

ある重要な事に気が付きました。




iPod、ETC、@今後絶対付けるであろうDefiコントロールユニット

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: :
   
 . . : : : :: : : :: : ::: : ツケルバショ ガ ネェヨ
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :::::::::
       
/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: ::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄










以前のセッティングはETCは助手席の右足寄り。

iPodはセンターのデフォッガースイッチの右隣にねじ止め

(イヤホンジャック→外部入力で出力させていたの手前に無いと操作出来なかった為)

Defi・・・昔は無いデス。



で、前回と同じでいーぢゃんか、って話もあるんですが、

今回、iPodはリンクユニットを買っているので

わざわざあんな目立つ所に置きたくないのですよ。

ってなると、グローブボックス、助手席の横とか考えられるんですが

ケーブルの長さ、iPodとの接続部分の大きさ、

今後ドリデビューする可能性があるから安定した所、

とか考えると決まらんとです(´・ω・)



皆さんはどーしてます?