宴の席での掟

何とか無事に生還したruna様です、こんばんわ。



今日は主任技師様が異動されるので、その壮行会があった訳ですが



参加者:42名

プロパーの技師以上の方:過半数

プロパーの一般人:2名

外注:残り



・・・kyon、何で、てめーはこーいう時に限っていねーんだよ?(泣




それにしても自分より若い奴はいたんですが、まぁ、働かない(汗

普段飲み会で働いている人間が今日に限っていない。

それで自分と先輩とプロパーの人1人でがんばって

焼酎作っていたんですけど




結構むずかしいね、あれ。

一升瓶で持ってくるなよ、重たいからごふって入るじゃんか(;´д`)

それだけじゃなく、グラス取ってくるタイミングだとか、

その他細々とした所を改めて修行してきました。



え?ウコン?

飲み会前に錠剤を、飲み会後に液体を体内に注入しましたが、何か?



おかげで「酔い」は酷くないけど、確実に寝過ごす気がしたので電車の定期があるのにバスで帰宅。

もったいない?

いいんだよ

起きたら、小倉とか、門司港とか、大分とか、

宮崎空港とか言われないから・・・(遠い目)