ちょっと気になるもの

自分の14って後期なのにエアロシリーズではない為、

ホワイトメーターではないんですよ。

しかも昔の車だからLEDなんてもちろんない。

故に見づらいんですよね(;´д`)



で、色々探していたらこんなもん見つけました。
http://www.cyberstork.com/index.html



へぇー、フィルム貼り付けてホワイトメーターにできるんだ( ・ω・)

そこまで高くないし、ちょっと気になる。

ん?他にも何かある( ・ω・)?



と、そのメーカーの別の商品の中で特に気になったものは↓。
・リング
 http://www.cyberstork.com/items/bezel/index.html



・超拡散LED
 http://www.cyberstork.com/items/led/index.html



ぬおぅ!

めっさいい!( ゜∀゜)

しまりが無いうちのブラックメーターにリング付けたらかっこいいかも!