まぢ痛ぇ・゚・(ノД`)・゚・

会社でいつもの様に紅茶いれて席に戻る途中、

タンブラー持ってた左手にちびっとかかって

「熱っ!」

ってなった反動で余計手に熱湯がじゃーんぷ!



えぇ、100℃近いお湯で火傷しました・゚・(ノД`)・゚・



被害範囲は左手の甲の8割と親指と人差し指の間の部分・・・



範囲小さいときは熱かったけど、

大量にかかった後は熱さを感じなくなってました。

けど、流石にヤヴァイだろ?と思って流水で冷やすが、

水が近くの給湯機のせいで生温い(´・ω・)

仕方ないので救急箱みるが湿布なしorz

冷凍庫開けたら何故か保冷剤とアイスノンが大量にヽ( ゚∀゚)ノ タスカッタ!!



それ使って約10時間冷やし続けた結果、

全体の8〜9割は赤みがとれ、元の状態に回復(;´Д`)

水ぶくれは取り敢えずないが、回復してない部分が冷たさで

麻痺させてないとヒリヒリします・・・



今は帰ってる途中なので、家帰ったら湿布貼ります・・・